夏が近づいてくると、水着を着る機会が増えるため、脱毛をする女性が増えてきます。

脱毛箇所には、腕、脚、顔、ビキニラインなどさまざまな部分あります。

そのなかでも、ハイジニーナ脱毛は、VIO脱毛とも呼ばれていて、ビキニラインの脱毛のことです。

非常にデリケートな部分ですので、従来の医療機器では他の手足などの部分よりも痛みが大きいといわれていました。

しかし、最近の最新技術を用いたマシンでは、ハイジニーナ脱毛を行ってもほとんど痛みを感じないようになりました。

VIO脱毛のメリットは?

VIOのメリットは多くあります。

例えば、水着や下着の形に関係なく、可愛い形を自由に選べますので、むだ毛を気にするストレスも解消されます。

さらに、むだ毛を処理することで、衛生面でも安全です。

そして、ビキニラインの施術を行う際に、脱毛の形を選べますので、違和感の少ない自然な形に整えることも可能です。

このように、最近ではVIOのむだ毛処理を行う人は急速に増加していますが、痛みに弱い人や、他人に処理されるのが恥ずかしいなどの理由で躊躇してしまう人も多く見られます。

しかし、最新技術を駆使した医療機器では、心配するような激痛もほとんどないですし、熟練した女性スタッフによる施術ですので、羞恥心もあまり感じないように十分配慮されますので、安心して施術を受けられます。

さらに、肌にハリや艶が生まれ、美肌効果もありますので、満足度も非常に高いといえます。

VIO脱毛は、すべてをつるつるにするハイジニーナ脱毛から、薄くするだけ、形を整えたり、部分的に毛をなくすなど、様々なタイプを選べます。

どのような脱毛をするかに合わせて、脱毛サロンを選ぶといいですね。

VIO脱毛、おすすめの脱毛サロンは?

VIO脱毛は、どのサロンでもできますが、どのような脱毛をするかに合わせて選ぶといいですね。

たとえば、すべてをツルツルにしたいなら、銀座カラーの脱毛し放題なら、何度でも脱毛に通うことができます。

また、下着や水着からはみ出す部位だけを脱毛できればいい、というのであればミュゼプラチナムが安くておすすめです。

VIO脱毛が人気の脱毛サロンを紹介します。

銀座カラーの「VIOセットコース」とは?

最近人気のVIO脱毛、銀座カラーでもトライアルコースに新登場です。

  • 水着や下着のオシャレを楽しみたい!
  • デリケートゾーンをすっきり清潔に保ちたい!

そんな、女の子たちの希望を叶えちゃうVIOセットコースです
VIOは、とってもデリケートな部分。

だからこそ、銀座カラーのお肌に優しい「赤ちゃん肌脱毛」で!

銀座カラーの「赤ちゃん肌脱毛」は、お肌に優しいIPL脱毛法と、徹底保湿ケア。

だから、お肌にとっても優しいんです。

赤ちゃん肌脱毛とは?

銀座カラーでは、単に脱毛を行うだけでなく、基本料金の中に“保湿ケア”を含めています。

天然保湿成分のミストシャワーで肌を徹底ケアすることで、赤ちゃん肌のようなふっくらスベスベ肌を目指します。

ミュゼプラチナムでのVライン脱毛について

ミュゼプラチナムでは、さまざまな部位の脱毛を行なっており、日本の脱毛サロンの中でも特に人気が高く、多くの人が施術を受けているサロンです。

ここでは、人気の高いVラインの脱毛について説明していきます。

ミュゼプラチナムは、光を用いた方法で脱毛を行なうのですが、事前に使うジェルやローションに美容成分がたっぷりと含まれており、もちもちとしたきれいなお肌に仕上がると人気があります。

特に気になるデリケートゾーンの脱毛についても、痛みが少なく、スタッフが親切であるということで多くの人が施術を受けています。

ミュゼプラチナムで脱毛をすると、友達紹介などによる割引や、誕生日クーポンなどが届きます。

価格についても良心的な設定となっているので、気になる部位を集中的にパーツ処理するということも可能です。

Vラインについても、夏を前に春のうちに施術をしておきたいという人が多く、なるべく早めに通い始めることが大切です。

デリケートゾーンの脱毛は自分で行うと肌トラブルなどにつながってしまうこともあるので、特に敏感なVラインなどはしっかりとプロの手に任せるようにしましょう。

ミュゼプラチナムはカウンセリングも丁寧ですから、初めての人でも安心です。

ミュゼプラチナムなら、初回料金だけで脱毛し放題!

ミュゼは、全国に店舗があり、店舗間移動も可能な事から
通いやすさも魅力の一つです。

口コミでも断然人気なのはミュゼプラチナム、特に人気なのは、通い放題の脱毛完了コースです。

ほんとに、こんなに安くていいの?追加料金もキャンセル料もなし!さらに、返金保証までついてきちゃうんです。

Vラインだけじゃなく、セットで脱毛した方が良い理由

今までVラインを含めたアンダーヘアの処理は、肌への負担が大きいとしてお手入れを行う女性は少ないとされてきました。

しかし近年になって全身のムダ毛処理を行う女性が増えてきてからはVIO部分を含めた、全身脱毛ケアをエステサロンなどの美容施設で受ける女性がとても多くなっているのです。

エステサロンによっては自分の希望するVラインの形なども指定することが出来るため、アンダーヘアを衛生的にするだけではなく自分の美のポイントとしても活用する方が増えてきているのです。

最近ではVIO脱毛をまとめて受けることによって、施術料金が割引になるキャンペーンなどを行ってるサロンも増えてきていますので、Vラインだけを処理したいと思っていた女性も大体はVIO部分をすべてケアする場合が増えてきています。

自己処理で脱毛をする場合アンダーヘアの処理は難しく、特に自分ではケアがしにくいIラインやOラインは、下手をすると肌に傷をつけてしまう恐れがあったり、外部的な刺激によって肌の色素沈着を引き起こす危険がありますので、綺麗な肌を維持するためにもエステサロンでアンダーヘアをまとめてケアすることが大切なのです。

サロンでケアを受ける場合、アンダーヘアの毛足が長い状態ですと、光脱毛などを行う際にしっかり脱毛効果を出すことが出来なくなってしまう恐れがありますので、事前に電気シェーバーなどで短くムダ毛をカットしておくことをおすすめします。

VIO脱毛。ツルツルにしなくちゃダメなの?

VIO脱毛。ツルツルにしなくちゃダメなの?

最近は脱毛サロンでもVIO脱毛が流行っていますよね。

脱毛サロンに行くと勧められる脱毛箇所の一つでもあります。

このVIO、具体的にいうとアンダーヘアの脱毛です。

脱毛というとつるつるの状態にするものと思うかもしれませんが、アンダーヘアをツルツルにするというのには抵抗感がある方も多いですよね。

実は、VIO脱毛で完全にツルツルの状態にする人というのは、あまり多くはないんです。

IラインやOラインは衛生面などを考えるとツルツルにしてもいいけど、Vラインはツルツルの状態はやはり避けたい。

薄くなる程度で良い。と考える人と、ショーツなどからはみ出てしまう部分についてはツルツルの状態にして、あとは適度な分量は残し、整えたい。という人が多いんです。

Vラインは人によって残す形についても異なることも多く、自然な状態に見える逆三角形に整える、優しい感じがする丸形に整える、よりデザイン性の高い水着や下着を身に着けてもはみ出ることがないように、I字型に整えると言った人が多くなっています。

脱毛サロンに伝えることで、好きなデザインで整えることが出来ますよ。

この記事を書いた人

わかば
子供の頃から毛深くて悩んでいました。
脱毛サロンでの光脱毛後、クリニックでレーザー脱毛。
全身脱毛してすっきりしています。

毎日のムダ毛処理はわずらわしいですよね。
永久脱毛で、大変なムダ毛処理から開放されましょう!