有酸素運動などのダイエットでは、部分痩せをすることは難しく、気になるポイントへアプローチがうまくできません。

そこで、注目されているのが部分痩せに効果があるとされているスリミングジェル。

気になる太ももや二の腕などへ塗りながらマッサージをすることで、引き締める効果を望めます。

そんなスリミングジェルを二人の方に実際に使用してもらい、良い点悪い点、感想や希望をまとめました!

韓国発祥スリミングジェル、ケージェースタイル

20代女性の口コミ・レビュー

・商品を選んだ理由

韓国がもともと好きで、ケージェースタイルは韓国発祥の商品であると記載されていたからです。

韓国は美容大国と言われているし、芸能人も美人やイケメンばかりです。

なので効果があるのではないかと思い、ケースタイルを購入しました。

・実際に使用してみて良かった点

足が引き締まった気がします。

ケージェースタイルを塗るだけではなく、食事の摂取カロリーを抑えたり、お風呂上がりにストレッチとマッサージをしたりもしたのでどれがどの程度の効果をもたらしたのかは分かりませんが、少なくとも使用する前よりかは足が細くなっていました。

また、経済面でも助かります。

それほど高額ではないので、使い続けることができると思います。

まだ1本使い切ってないのですが、これが使い終わったらまた同じものをリピート買いしようと思っています。

また、匂いが無臭なところもいい点です。

下手に匂いが付いているものだと、ほかのボディークリームと匂いが混ざって変な匂いになってしまうことが多々あったので、無臭なのは助かります。

・実際に使用してみて良くなかった点

商品自体に良くなかった点は1つもありません。

強いて言うなら、パッケージが少し汚れていたことです。

ディスカウントストアで購入したためか、外の袋が少しヨレヨレになっていました。

でも中身の製品には何も問題ありませんでしたので、さほど気になりません。

あと、本当に絞り出しているだけなので本当に良くないと思っているわけではありませんが、強いて言うなら、効果がもう少し早く実感できればもっと良いのになとは思います。

なかなかそんな都合の良いものがあるわけありませんが、もし願いが叶うとしたら、一度使っただけで効果が実家でき、使うたびに細くなる!みたいな感じだったら嬉しいですね。

まぁそんなものが存在してしまったら世の中みんなガリガリですが。

・ネットの情報や口コミと違った点・同じだった点

ネットで事前に情報を収集したところ、美脚効果のみならず美肌・美白効果を強く感じている方がおおかったようです。

しかし私は美白効果はそれほど感じていません。

でも、もともと色が白いので、美白効果を求めてもいませんでしたのでその点については気になりませんでした。

もしかしたら、もともと色が白いので他の方よりも白く変化するということがなかったのかもしれません。

むしろこれ以上白くなったら病気みたいで変だと思うので、わたしにはちょうど良い効果の現れ方だったと思います。

美肌効果に関しても、それほど感じませんでした。

あとは、伸びが良いという口コミがあり、共感しました。

ほんとその通りで、伸びがいいのでぱぱっと塗りやすいです。時間がない時でも簡単に使えます。

・どんなスリミングジェルがあったら欲しいか

一度使っただけで効果が実感できるものがあったら間違いなく買いますね!

使うたびに細くなれたら万々歳です。

また、一緒に肌のケアをしてくれたりしたらなお良いです。

でももし仮にこんな素晴らしい商品ができたら、きっと非常に高額なのでしょうから、こういったものが普及するような時代になり、その後値下げを繰り返して安くなれば買いたいですね。

そんな時代になるまでまだまだ時間は掛かると思いますが、いつかそんな時が来ることを願います。

1人目のスリミングジェルの使用感想まとめ

韓国製のスリミングジェルで効果を体感された方の口コミでした。

満足されている方でも更に希望されることは、もっと効果があるものやより肌のケアをしてくれることですね。

肌のケアを一緒にしてくれるようなスリミングジェルがあれば人気でそうですね。

そんな高性能なスリミングジェルはあるのでしょうか・・・?

実はあるのです。

詳細は最下部に掲載しますが、その前にもう1つのスリミングジェルの感想をお伝えします。

バンビウォーターで脂肪燃焼効果あり?

30代女性の口コミ・レビュー

・商品を選んだ理由

芸能人やモデルの方々がブログなどで効果があると紹介していたのでこの商品を購入しました。

価格もさほど高くなく、コスパが良さそうでした。

ビフォーアフターなどを詳しく掲載しているブロガーの方の記事も決め手の一つになりました。

・実際に使用してみて良かった点

少量ずつを手に出して痩せたい太ももなどに塗ってマッサージをしていると、塗布した部分が徐々にポカポカ温かくなっていきます。

最後の方は結構熱く感じるほどまで温まるので、脂肪が燃焼しているような気になります。

しばらくこの熱は続くので冷え性の私には体が温まる感覚が好きでした。

匂いも良かったです。

肌馴染みも伸びもよく、マッサージがしやすいのでコスパも良かったです。

マッサージが終わる頃にはしっかり肌に馴染んでいるのでベタベタ感もなく、服にくっついたりもしませんでした。

透明感のある色味のジェルなので、服についても色移りなどもありませんでした。

定期的にキャンペーン価格やセット価格で売られていたのも良かったです。

・実際に使用してみて良くなかった点

量を塗りすぎるととても熱くなりすぎて、我慢できないほどになってしまう点がマイナスポイントでした。

痛みを感じるほどの熱さでした。

私は敏感肌なのですが、使用を続けるにつれてだんだん肌が荒れ始めてしまいました。

肌が弱い方にはあまりお勧めできないかもしれません。

荒れている肌に使用するとさらにとても激痛が走ります。

手で塗っていると思うのですが、塗り終わり後しっかり手を洗わないと顔付近を触ったりすると大変なことになります。

1度目をかいてしまって悶絶するほど痛みを感じたことがあります。

そういうのも続いたので徐々に使用しなくなってしまいました。

使用をやめてしばらくしたら肌荒れも治ったので、刺激の強い成分を使用しているんだなと思いました。

・ネットの情報や口コミと違った点

ネットで紹介されているのは、ポカポカ温まるというぐらいの表現が多かったですが、想像以上に熱くなるという点です。

痛みに強く、効果を実感したい方にはいいかもしれません。

しかし、塗ってマッサージするだけで痩せれる!というような効果を求める方にはお勧めできません。

○ヶ月で○センチ細くなりました!というようなことを記載されている方もいらっしゃいましたが、私は太ももやお腹に使用していましたが、細くなった実感はありませんでした。

熱くなるけれど、それは単に刺激が強い成分を使用しているだけで、脂肪は燃焼していないのかなという結論です。

マッサージは毎日続けることに意味がありますので、長年しっかり毎日継続できれば効果が出るかもしれませんが。

・どんなスリミングジェルがあったら欲しいか

敏感肌の人でも安心して使用できるように、天然成分など肌に優しい成分で作られているスリミングジェルがあるといいなと思います。

伸びがよくマッサージしやすいものですとコスパもいいと思います。

スリミングジェルは臭いがきついものが多いので、ボディクリームのような良い香りがするものですと毎日使用しやすいです。

美肌効果などもあると尚良しです。

顔にも使用できるものがあると顔痩せも期待できますのでありがたいですね。

2人目のスリミングジェルの使用感想まとめ

スリミングジェルが肌に合わなかった方もいるようですね。

肌に刺激があるものはできるだけ避けたいですよね。

細身効果が望めて、美白効果や安全性が高いスリミングジェルはあるのでしょうか?

効果が高くて安全性の高いスリミングジェルは??

細身効果はもちろん、保湿・美肌効果があり、肌への刺激成分が含まれていないスリミングジェルが実はあるのです!

今春登場予定です!

そんなホットなスリミングジェル情報を手に入れたい方は是非ご参考ください。

女性が追求する美しさを実現させるヴィーネルから誕生のスリミングジェルとは・・・

 

ご参考になれば幸いです。

この記事を書いた人

ゆきちもの

健康運動指導士として、ダイエットや筋力アップを中心に指導をしているアラフォー2児の父親です。
休日は「子どもと遊びor自分の野球」の選択にいつも迷っております。