ムダ毛処理、どうしていますか?

えっ?!もしかしてカミソリですか?

ムダ毛はいつもカミソリで処理してる方、大勢いらっしゃると思いますが、実はカミソリでムダ毛処理をすると、ムダ毛を剃ると同時に肌の表面も削ってしまっているんです。

せっかくムダ毛を処理しても美肌とは程遠い汚肌一直線!

そろそろ、カミソリでのムダ毛処理から卒業しませんか?

カミソリでのムダ毛処理は肌リスクが高い

カミソリで処理をすると、肌の表面がムダ毛と一緒に薄く削られて、肌荒れを起こすこともあります。

また生理中や生理後など肌が敏感になっているときにカミソリを使うとやはり肌荒れを起こしてしまいます。

カミソリの購入費用より安い脱毛サロンがある

カミソリでムダ毛処理をすると肌を傷めてしまうことは理解していただけたと思います。

肌のことを考えたら脱毛サロンで脱毛してしまうことをおすすめします。

脱毛サロンで脱毛というと、費用が気になると思いますが、ドラッグストアで購入しているカミソリ代より安く脱毛できる脱毛サロンもあるんですよ!

例えばミュゼプラチナムで脱毛してみてはいかがでしょうか。

人気ナンバー1のミュゼプラチナムなら、脱毛しても安心です。

ミュゼプラチナムの脱毛プランは、キャンペーンを上手に利用すれば数百円で満足するまで何度でも脱毛することができます。

つまり、カミソリ代より安く永久脱毛も可能なんです♪

脱毛サロンで脱毛をする手順

脱毛サロンというと、強引に勧誘されるとか、無理やり契約されるということを考えるかもしれませんが、ミュゼプラチナムなら強引な勧誘はありません。

そもそも、数百円のプランなので、もし断れずに契約してしまっても大したことはありません。

むしろ、それで満足できるまで何度も通い続けてあげましょう!

カウンセリングを受けて、納得してから初めて契約ということになります。

脱毛施述前は自己処理が必要

施述前には、自己処理をしていく必要があります。

脱毛前の自己処理はツルツルにする必要はありません。数ミリ程度黒いポツポツが見えるくらいがベストです。

直前にカミソリで沿っていくなどの自己処理は肌を傷めてしまうため、脱毛時の肌リスクが高まります。

脱毛前の自己処理は、フェイス用のシェーバーなどで優しく行いましょう。

また、毛抜きなどで抜いてしまうのはNGです。なぜなら毛周期という毛の生え変わる周期があるのですが、それが狂ってしまうため、毛抜きは駄目です。

わからないことは質問しよう

わからないことがあったらどんどんスタッフに相談しましょう。しっかりと不安なことを伝えればちゃんと答えてくれます。

初めての脱毛はワキ脱毛がおすすめ

また、初めての方は、脇脱毛からはじめるとよいでしょう。

脇はムダ毛で一番気になる部分ですよね。夏場など半そでになる時期はとても気になります。
半袖になった時に腕のムダ毛も気になるなら一緒に脱毛してしまいましょう
腕脱毛は口コミで選ぼう

自己処理して抜いている方もたくさんいるでしょう。だからこそ、脇脱毛をして自己処理のいらないつるすべ肌になれば、コンプレックスのひとつを解消することができますよ。

ミュゼでワキ脱毛、期間はどれくらい?

ミュゼプラチナムに早速通い始めた人は脇脱毛にどれくらい期間がかかるのか気になりますよね。

早い人で4回目から大体の人が6回目から効果を実感できます。ミュゼなら、回数無制限で納得いくまで脱毛することができます。

6回通ったけどまだ少し抜け切れてない毛がある…と心配する必要はありません。

何回でも無制限で施術してもらえます。

自分のムダ毛が剛毛だったり量が多い方もこれなら安心のシステムですよね。

両脇たったの3分で施術が終了します。これなら時間のないときでも気軽に通えますね。

両脇が産毛程度になっても抜いたりはしないようにしましょう。毛周期を狂わせないために毛抜きは厳禁です。気になる部分をカミソリでやさしく処理しましょう。

だいたい月に1回の施術ですので、半年程度かかります。

ミュゼに通うのなら、早いほうがいいですよ。

脱毛をはじめる時期は夏は避けよう

夏場は紫外線などを受けやすく、肌が弱りやすいので脱毛するには向いていない時期です。春や秋からスタートするのが一番いいです。

早めに通い始めて、綺麗な脇で夏を迎えたいですね。

夏は肌を出す機会がいっぱいです。水着や薄手の服など脇を気にすることなく、すっと着こなせると嬉しいですね。ミュゼプラチナムでの脇脱毛、おすすめします。

脱毛するとき、着替えはどうするの?

ミュゼでは施術前に専用のガウンを用意してあるので、それに着替えて施術してもらえばオッケーです。

脇脱毛だからといって、薄着のものを着てこなくても大丈夫です。なので、出先でちょっと時間が余ったなーなんていうときに脇脱毛しにミュゼにいくことも可能ですね。

脱毛中の服装選びのポイント

脇脱毛中は薄着はあまりよくありません。ムダ毛がポロポロ落ちてくる時期でもありますし、薄着だと落ちたムダ毛が見えて恥ずかしいかもしれません。

また、紫外線からも守らなければならないので、紫外線があたらないように服を選ぶ必要があります。ポロポロ毛が落ちてくるからといって無理に抜いては駄目ですよ。のびてきたムダ毛は優しくシェービングして、また施術にいきましょう。

脱毛施術後の美肌ケアでツヤツヤ肌に!

施術後、プラセンタエキスのはいったローションでトリートメントしてもらえます。美肌も手に入れられるなんてすごいですよね。

ムダ毛がなくなったあとにつやつや肌になれるのは嬉しいですね。

ローション代などの請求はありませんので安心して使ってもらいましょう。

無駄な請求は一切なしで、施術代金のみでここまで綺麗になれたらいいですよね。脇脱毛が終わってから、他のところも脱毛したいなと思ったらまたカウンセリングを受けて相談しましょう。

ミュゼの口コミは?

ミュゼの脇脱毛のクチコミはナンバーワンです。

店舗数も多いし予約も取りやすく、また店内も清潔感であふれています。

ミュゼの店舗はロッカーもしっかり備え付けてあったりするので便利という声や、清潔感があっていいなどという声があります。

また勧誘もないので安心という声もあります。

クチコミでも評判なので、ぜひ一度カウンセリングだけでも受けてみる価値はありそうです。

また、ミュゼは日本中、全ての都道府県に店舗があるのも魅力です。

つまり、どこに住んでいても、高い技術の脱毛施述を受けることができるのです。

さらに、店舗間移動は自由にできるので、引越しをしても安心です♪

クチコミの評価が高いので、たくさんの人がきてしまい若干予約が取りにくい店舗があるようですが、キャンセルまちをしたり、他の店舗にかえてみるといいと思います。

脇脱毛では破格の値段でやっているので、人気がとても高いです。綺麗になりたいけれど、お金をあんまりかけられない…という人にはぴったりのサロンですよ。

これから通い始める方はぜひウェブサイトをみて、今やっているキャンペーンなどを活用して予約してみてください。

キャンペーンはほぼ毎月行っているので、急いでいく必要もありませんが、脱毛中は日焼けなどは厳禁なので紫外線の増える時期は避けたほうがいいでしょう。肌のためを思うなら早めに施術を開始したほうがいいです。

脇は紫外線に触れにくいですが、やはり夏場の薄着になる時期には、気になる部分ですので、早めの施術がいいと思います。それに薄着の季節になると気になる人が増えるのか、予約も取りにくくなります。

綺麗になれる時間が少しでも早まれば嬉しいですよね。

 

この記事を書いた人

わかば
子供の頃から毛深くて悩んでいました。
脱毛サロンでの光脱毛後、クリニックでレーザー脱毛。
全身脱毛してすっきりしています。

毎日のムダ毛処理はわずらわしいですよね。
永久脱毛で、大変なムダ毛処理から開放されましょう!