これから夏に向けて薄着になる季節、両足や二の腕などを露出する機会が増えてきますよね。

また、夏場などは外の気温は暑いけれど、一歩室内に入ると冷房が効きすぎて末端が冷える、といった悩みを持つ方もいると思います。

そんな悩みに適した品物であり、スリミングジェルとして有名な「バンビウォーター」について調べてみました。

バンビウォーターとはどんな商品?

「バンビウォーター」はシリーズで累計100万本の販売を突破し、楽天市場でも6部門でナンバーワンを獲得した大ヒット商品で、数あるスリミングジェルの中でも大人気の商品です。

しっかりとした温め効果や美肌効果によって実際にエステサロンでも使用され、さらに多くのモデルが使用していると数多くテレビや雑誌で掲載されています。

これだけの人気を誇っている理由はバンビウォーターの効果が非常に高いからでしょう。

温め効果はもちろんの事、美肌効果も期待でき、美肌や引き締め、さらに冷え症の方にも最適な商品となっています。

また、即効性もこの商品の特徴の1つであり、早い人だと翌日から効果を実感できたと評価しいた方もおり、商品満足度が95%以上と非常に数字となっています。

多くの人から高い評価を得ており、スリミングジェルとしてはとても優秀な商品です。

しかし、実際に使ってみるまで効果があるか分からないので購入を迷っている人もいるのではないでしょうか?

そんな人にとって嬉しいキャンペーンがバンビウォーターが現在行っている25日間返金保証です。

公式サイトからの購入者限定ですが、発送日の翌々日より14日後~25日後の間に申請を行うと購入金額分の返金保証が行われるそうです(2019年5月現在)。

非常に高い満足度を誇っているバンビウォーターだからこそ出来るサービスですよね。

金額は購入金額は公式サイトからは2本セットで3700円+送料となっており、容量はボトル1本あたり200mlでちょうど1ヶ月分の量です。

1日60円程度で実際にエステサロンで使用されているオイルを購入できると考えると非常にコストパフォーマンスも優れていますよね!

バンビウォーターの成分は?

非常に高い温め効果と美肌効果を持っているバンビウォーター。

これだけの効果が期待できるのはバンビウォーターに使用されている成分に秘密があります。

最も特徴的なのは全成分のうち、美容成分が90%を占めているという点です。

スリミングジェルは化粧品に属する商品ですがその点を考慮しても信じられない美容成分の多さですよね。

バンビウォーターは美肌ケアを同時に行うという考えに基づき作られている為、これだけ美容成分が多く含まれているんです。

また、美容成分には厳選された7種類の天然成分が使用されています。

・ツボクサ
・オウゴン
・カンゾウ根
・イタドリ根
・チャ葉
・ローズマリー
・カミツレ


これらの天然成分によって、皮膚の調子を整え、健康的な肌に導きます。

また、温感成分にはバニラの種子を抽出し使用しています。

この成分を使用する事によってバンビウォーターを塗った部位をしっかり温め血行が良くなりますが、熱くなり過ぎないという非常にバランスの取れた商品となっています。

さらに、バンビウォーターにはオーガニック認証の成分が含まれている為安全性も高いです。

オーガニックとは農薬や化学肥料に頼らずに、自然の恵みだけを使用した栽培方法です。

聞くからに安全性が高い栽培方法ですよね。

温め効果や美肌効果に加え、安全性にも目を向け、それぞれの効果を最大限発揮する為の成分がバンビウォーターには使用されています。

バンビウォーターの効果的な使用方法は?

素晴らしい商品であるバンビウォーター。

しかし、バンビウォーターをはじめスリミングジェルと呼ばれる商品はただ塗るだけでは痩身効果を期待できません。

その理由はスリミングジェルはマッサージの補助を前提として作られた製品である為です。

つまり、実際に痩身効果があるのはマッサージであり、その効果を最大限発揮する為に使用されるのがバンビウォーターをはじめとするスリミングジェルなんです。

特にリンパマッサージは全身の滞ったリンパ液を流す効果があり、むくみの解消に繋がり、すっきりと痩せる効果が期待できますのでスリミングジェルとの併用が非常におススメです。

また、バンビウォーターはお風呂上がりに使用する事でより効果を期待できます。

お風呂上がりは血行が促進された状態であり、この状態にスリミングジェルでの温め効果をプラスする事でより血流が活発に流れてくれます。

血流が促進されるとより多くの老廃物を体外に排出してくれますし、基礎代謝があがりより多くの痩身効果も期待できますよね。

さらに、バンビウォーターは使用後洗い流す必要がないスリミングジェルとなっていますので入浴後も問題なく使用する事ができ、マッサージによるリラックス効果で快適な睡眠を得る事も期待できます。

入浴後のバンビウォーターの使用は様々な面から最適な使用方法となっています。

バンビウォーターの評価、評判、口コミは?

実際にバンビウォーターを使用した人達はどの様な評価をしているのでしょうか?

使用後の口コミを集めてみました!

むくみが気になっていた時にバンビウォーターのことを知ったので、試しに購入してみました。
思った以上に温感効果があり、これを塗ると足がポカポカしてきます。
ちょっと気温が下がると特に足先が冷えて辛かったので、この温感効果はありがたかったです。
さらっとしたテクスチャなので、塗った後のべたつきが気にならず不快感がありません。
これを塗ってからマッサージをすると、むくみにくくなるように思います。
お腹や腰回りも気になっているので、これでケアをしたいです。


バンビウォーターを使う時に、そのままお風呂上がりに使うと足がほてることがわかるのですがもっと効果的に使うにはラップを使うといいです。
バンビウォーターをぬってその上からラップをすると、そのラップを取るとびっしょり汗をかいているほど足の汗が出ます。足は代謝が悪い部位なので、その汗を見た時にこれはすごいと思うことができました。
ほかのクリームではそんなに代謝が良くならないので、これは本物と思うことができます。


バンビウォーターを買った理由は足の代謝が良くなると聞いた為ですが、使用する前は本当なのかと半信半疑でした。
また、実際にバンビウォーターを使用している友人が使った時に足が痛くなるほど熱くなったと話をしていましたが、そのことも冗談と思っていました。
しかし、この考えは良い意味で裏切られたんです。
バンビウォーターを使用し、しばらくするとすぐに塗った部位が温かくなり、血行が良くなっている事が実感できます。
しかも、翌日には足のむくみかなり取れていました。
むくみはそのままにしておくと足が太くなる原因となる為、バンビウォーターで予防する事が出来そうだと今は思って使い続けています。


色々な意見が寄せられていましたが多くの人がバンビウォーターを良い商品だと感じているようで、「痩せそう」という意見が多いように感じました。

しかし、中にはこの様な意見もありました。

お風呂後に使用したのですが、体が熱くなり過ぎました…
その結果、皮膚も赤くなってしまい…
また、熱すぎる為、なかなか寝付けなかったです。
口コミなどからは良い商品だと思うのですが、私の肌には合わなかったようです。


バンビウォーターを購入し、少しガッカリしたのは香りです。
決して嫌な香りという訳でなくな、クロエのボディミルクに似ていて癒されるとてもいい香りなんです。
けど、普段香水を使う私にとっては無香料のスリミングジェルが良かったかなと…
香りがある為に、使える場面が寝る前だけになっているのがやや残念でした。
それ以外は、体も温かくなりより商品だと思います。


やはり肌に合わなかったという人もいるようです。

また、意外にも香りをネックとしてあげている人もいる様でした。

嫌いな香りではなく、普段から香水を使用している為に香りがあるスリミングジェルだと使用する場面が限定されてしまうようですね。

この口コミ同様に「肌に合わなかった」「無香料が良かった」という方で別のスリミングジェルを探している方はヴィーネルホットジェルという商品を試してみてはいかがでしょうか?

今春発売されたばかりのスリミングジェルで、無香料であり安全性も高いです。

さらにバンビウォーターにも負けず劣らずの効果が期待できますよ。

こちらにヴィーネルホットジェルに関する情報をまとめていますので是非ご覧になって下ださい!
⇒今春発売のヴィーネルホットとは!?

バンビウォーターについてまとめると

今回はスリミングジェルで有名なバンビウォーターについて調べてみました。

バンビウォーターは美肌・引き締め・冷え対策を同時に行える一石三鳥の非常に良い商品です。

成分にもスゴクこだわっており、温感成分や美容成分、さらに安全性にも配慮されています。

その結果、シリーズ累計100万本の販売を超え、楽天ランキングでも6部門で1位を獲得し、信頼できるアイテムとしてモデルやエステサロンでも使用されていました。

さらに、現在は店頭販売も行われており、ドン・キホーテダイエット部門で1位、PLAZAで売れたスリミング部門にも選出されています。

非常に効果が期待できるスリミングジェルですので、これからの季節に向け痩せようと考えている人は一度試してみてはいかがでしょうか?

ただ、残念なことに肌に合わない方もいらっしゃり、さらには無香料のスリミングジェルを希望している人もいる様です。

その様な方は、今春発売のヴィーネルホットジェルを試してみてはいかがでしょうか?

バンビウォーターに負けず劣らず効果が期待でき、安全性が高い商品となっていますのでおススメのスリミングジェルとなっています。

これからは夏に向けて肌の露出が増える季節となっていきます。

是非、スリミングジェルを使用し、理想とする体形を手に入れ、楽しい夏にして下さいね!

この記事を書いた人

桃鉄@稚内
札幌在住の30代です。
学生時代から比較すると体を動かす機会が激減し、気になる度にダイエットについて調査してます!笑
今まで調べたダイエット情報を公開していこうと思います。